ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

ネットで副業をスタートするにはまずポイントサイトに登録する。ポイントサイトは、モッピーがいい。

 

 こんにちは、ドケチ父さんです。

 

インターネットを使ってちょっとしたお小遣いを稼ぐ方法があります。

 

スマートフォンを使ってできますので、通勤の電車の中でやることも可能です。

 

昔から定番のお小遣いかせぎのポイントサイトです。

 

資料請求、アンケートへの回答、クレジットカードの発行などをすることによって、ポイントを貯めることができます。

 

また、ポイントサイトを経由して買い物をするとポイントが付与されます。

 

最近は、スマホ用のアプリをダウンロードするでポイントをもらえたりします。

 

f:id:jyanrakuman:20191208190754j:plain

「アンケートに回答する、ポイントが付いたメールを読む」といった単価が低いものから「クレジットカードの発行、不動産投資の面談」といった単価の高いものまであります。

 

でも、「ポイントサイトって怪しくない?」と思われたのではないでしょうか。

 

ポイントがもらえずに変なメールがたくさん送られてくるイメージがあるのではないでしょうか?

 

私も最近までそう思っていました。実際そうしたポイントサイトも存在するようです。

 

数あるポイントサイトの中でも私がお勧めするサイトは「モッピー」です。

運営会社は、セレスという東証1部上場企業ですので、

安心感はあるでしょう。

 

ポイントサイトでは、クレジットカードの発行、アプリのダウンロードなど同じ会社の案件を複数のポイントサイトが扱っている場合があります。


同じような案件でもモッピーは比較的高単価です。

 

私は、「モッピー」を実際に利用し、「ジャパンネット銀行の口座開設」や「楽天カードの発行」などポイントサイトで登録しました。

 

とても便利なサービスなので登録して良かったと思っています。

 

クレジットカードを発行しポイントサイトからポイントをもらい、さらにクレジットカード会社の初回特典で各種ポイントをもらいましたので、かなり満足度が高かったです。

 

ポイントサイトだけで大きく稼ぐことはできませんが、コツコツと楽しみながら稼ぐにはいいかもしれません。

 

何かを買ったり、ネット銀行や証券会社の口座開設をする時にポイントサイトを利用することはできないかを考えるとよいでしょう。

 

貯めたポイントは、レートによって1ポイント=1円とか20ポイント=1円など実際にお店で使えるポイントや現金と交換することができます。

 

私は、ポイントサイトから振り込まれたお金を使って「LINEペイ」を始めてみました。

 

まずポイントサイトを使ってインターネットで稼ぐコツをつかむといいと思います。

 

「モッピー」はこちらから登録できます。

pc.moppy.jp