ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

すきま時間はぼーっと過ごさない。アンケートサイトでお小遣いをかせぐ

f:id:jyanrakuman:20200115200525j:plain

 

 最近時々夢の中でもポイントを稼いでいます。

ポイントのことばかり考えすぎですかね(笑)

夢の中での稼いだポイントを返して下さい( ゚Д゚)~

 

こんにちは、ドケチ父さんです。

 

あなたは、日常生活の中でちょっとあいた時間があったら何をしていますか?

 

電車を待っている時間、友達や恋人との待ち合わせの時間、家事をやっている合間の時間。

 

けっこう日常生活では細切れのような時間があるものです。

 

そんなすきま時間に勉強したり、読書をしたりしていることでしょう。

 

ドケチ父さんも高校時代は電車の中で英単語を覚えていました。スマホがない時代です。懐かしい。(^_-)-☆

 

今ではそんな時間にドケチ父さんは、地味にお小遣い稼ぎをしています。

 

とてもじみ~なお小遣い稼ぎの方法なので、コツコツとやれる性格の人にお勧めします。

 

アンケートサイトです。

 

ポイントサイトでもアンケートはありますが、アンケートに特化したサイトがあります。

 

ドケチ父さんは、いくつかアンケートサイトに登録しましたが、今でも続いているのはマクロミルというアンケートサイトです。

 

毎日アンケートが届くので、仕事に行く前のちょっとした時間や昼休みにコツコツやっています。

 

案件によっては、事前アンケートと本アンケートがあります。

 

事前アンケートは、1回2円から5円ほどですが、本アンケートは1回で80円ぐらいもらえることもあります。

 

毎日コツコツやっていると、気が付くと1か月で1,000円ぐらい稼げています。

 

それにアンケートの結果が世の中の役に立つとしたら良いことをしていると思いませんか?

 

0円生活を継続し、かなりミニマムライフを送っているドケチ父さんにとって1,000円はなかなかのお金です。

 

今までぼーっと過ごしていた時間が、お金にかわることは大きいかなと思います。

 

 1,000円あればLINE証券で株を買うこともできます。

 

たった1,000円かもしれませんが、1,000円あれば、コンビニのコーヒーが10回飲めますよ(笑)

 

ガツガツは稼げませんが、ちょっとしたお小遣い稼ぎに興味を持たれた方は、ぜひ試してみてください。

 

 

 

案件多め♬

ドケチ父さんも毎日すきま時間に利用しています。☺

振り込み手数料がかからない!(^^)!

登録は無料(^^♪

↓こちらから登録できます。(^^)/

アンケートモニター登録