ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

またまたLINEPayの期間限定クーポンをゲット~。利用期間は2020年1月20日(月)から2020年1月31日(金)まで。

f:id:jyanrakuman:20200125175840j:plain

 

こんにちは、ドケチ父さんです。

 

またまたLINEPayから無料でクーポンをもらいましたよ

 

セブンイレブンファミリーマート、ローソン、ウェルシアグループなど12加盟店で使える100円OFFのクーポンです。

 

クーポンの利用期間は、2020年1月20日(月)から2020年1月31日(金)までです。

 

今日、LINEのウォレットの上部に広告が出ていたのに気づき、慌ててダウンロードしました。

 

あぶない、見落とすところだったわ~( ゚Д゚)

 

LINEウォレットの上部に広告をクリックし、クーポンをダウンロードをクリックしたらクーポンがもらえましたよ。

 

いただいたクーポンは、明日にでも早速使おうかなと思っています。

 

平日は、ばたばたしているので多分使うのを忘れてしまいますから。(;^_^A

 

LINEPayを開き、マイクーポンをクリックし、いただいたクーポンの「コード支払いで利用」をクリックし、パスワードを入力すれば使えますね。

 

レジの前でLINEPayのパスワードを入れるのにまごつかないようにしたいですね( ;∀;)

 

年末にもLINEPayから200円分のクーポンをいただき、マツモトキヨシでチョコレートを買いました。

 

今回は、100円のクーポンなのでコンビニでコーヒーかプライベートブランドの100円で買えるお菓子をゲットします。

 

それだけのためにレジを並ぶのも慣れてきましたよ。

 

ドケチ父さんは、たまたま100円のものを買うシーンを演じるのです。

 

レジのお姉さんに思い出したようにさりげな~く「このクーポンって使えますか?」と聞きますよ(笑)

 

100円でもいただけるのはうれしいですね。

 

感謝して使わせてもらいます。