ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

吉野家が、定食のご飯を24時間おかわり無料に!!さらに「W定食」、「夜割」。2月にPayPayを使えばお得すぎ?

f:id:jyanrakuman:20200128202822j:plain

 

こんにちは、ドケチ父さんです。

 

若い学生さんやサラリーマンの方に朗報です。

 

吉野家は、2020年1月29日から定食のご飯おかわりを24時間無料にするそうです!(^^)!

 

今までも15時から24時に間はすべての定食のご飯おかわりが無料でしたが、時間帯が拡大されるようです。

 

ドケチ父さんは、いつも吉野家では牛丼並盛に紅ショウガをたっぷりがけを食べていたので、ご飯のおかわりを無料を知りませんでしたよ( ;∀;)

 

吉野家様、どうか牛丼並盛もおかわりを無料にしてください(笑)(それじゃ、大盛やんけ)

 

また、牛皿ともう一つおかずを同時に注文できる「W定食」も始まるらしいですよ。

 

選べるおかずは、「牛カルビ」、「牛カルビ生姜」、「から揚げ」、「豚生姜焼き」、「鯖みそ」、「炙り塩鯖」。どの組み合わせでも698円(税抜き)で、午前11時から翌日の午前4時までの販売です。

 

どれもご飯が進むおかずばかりですね。

 

若い学生をさんやサラリーマンにはうれしいですね。

「W定食」をたのんでおかわりをすれば、満腹になること間違いなしです。

 

さらに、2020年1月29日から2月18日までの期間限定で定食メニューの「夜割」を実施するとのことです。時間は15時から23時です。

 

ブログを書いていて明日にでも吉野家に行きたくなりましたが、もう少し待つことにします。

 

2月から始まるPayPayの40%還元を利用して、吉野家の「W定食」をたのみご飯のおかわりする。ワンコイン以下で食べられて満腹でお得すぎですよ。

 

ドケチ技がさく裂~(>_<)

 

そうそう、夜割も忘れずに(笑)

 

 

↓この記事も読んでください(#^.^#)

jyanrakuman.hatenablog.com