ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

U-NEXTに登録して映画、ドラマ、アニメを31日間無料で見る。モッピー経由で申し込めばポイントまでもらえる?



こんにちは、ドケチ父さんです。

 

あなたは、最近映画を見に行きましたか?

 

ドケチ父さんは、最近映画館には行っていません。

 

映画って1本みるだけで1,800円ぐらいかかるので(笑)

もっぱらTVで「地上波初放送」を待っている状態です。

 

さて、ドケチ父さんはどうしても見たい作品がありました。

 

 機動戦士ガンダム」というアニメです

 

ドケチ父さんが子供の頃にTVで再放送していました。

 

再放送中の最終回の放送中に悲劇が起こります。

ドケチ父さんの実家のテレビが壊れてしまったのです。

子供心に「なんて運がないんだ」と思いました。( 一一)

 

それからうん十年立っても、ずっと最終回のこと引っかかっていましたよ。アムロはどうなったのかと。

心の中の小骨がとれませんでした。

 

その後、初代ガンダムをリメイクした劇場版3部作の存在を知りました。テレビアニメを再現しつつ少し演出を変えた作品のようです。

 

ちょうど、ドケチ父さんの通う図書館にDVDが置いてあったのです。

 

1作目、2作目と見て、最終話が含まれる3作目を見ようとしてまた悲劇が起こります。

 

完結編の3作目が図書館になかったのです( ゚Д゚)

司書のお姉さんに確認すると、どうやら貸し出し中でもないようでした。

 

「なんで、2作目まであって3作目を置いていないんですか?買ってないんですか!!」と。

ドケチ父さんは、大人げなく司書のお姉さんへ詰め寄りましたよ。

 

「はっ?はあ、わかりませんね。でも、『逆襲のシャア』ならありますよ」

とお姉さんは言いました。

 

逆襲のシャア」はどうでもええねん。ガンダムの最終話がみたいねん。

ドケチ父さんは心の中でつぶやきました。

 

DVDを買うことも考えましたが、結構な値段でした

 

そんなドケチ父さんですが、ちょっとした裏技を使って

無事ガンダムを見ることができました。

 

しかも無料で。(#^.^#)

 

U-NEXTという動画配信サービスを利用しました。

登録は、氏名、メールアドレス、クレジットカードの番号などを入力すれば、5分もかかりませんでした。

 

パソコンでIDとパスワードを入力すれば簡単に動画を見ることができます。

 

31日間映画、ドラマ、アニメを無料で見ることができ、無料トライアル期間が終了すると翌月から課金される仕組みのようです。

 

無料期間だけ楽しみたいなら、解約を忘れないようにしないとですね。

 

 ↓U-NEXTの登録はこちらからできますよ(^^♪

 

これだけでも十分にお得な話ですが、いつものようにもう一工夫します。

 

モッピーというポイントサイトを経由してU-NEXTに登録したら1,100ポイントもいただけました。

 

無料で映画を見放題でしかもお金(=ポイント)までもらえるなんて夢のような話です。

 

無料トライアル期間はもう少しありますので、今度は

逆襲のシャア」でも見ますか(笑)

 

 

 ↓ドケチ父さんはこちらからモッピーに登録し、

さらにモッピーのサイトからU-NEXTに申し込みました。!(^^)!

モッピー!お金がたまるポイントサイト