ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

吉野家のW定食を食べてみた。PayPayでの支払いで50%還元。

f:id:jyanrakuman:20200215211054j:plain

 

こんにちは、ドケチ父さんです。

 

吉野家で昼食を食べました。

 

最近の吉野家はメニューが増えましたね。

 

ミックスフライやねぎだく牛丼、

ライザップとコラボした商品の

「ライザップ牛サラダエビアボガド」なるものまでありました。

 

もはや牛丼一筋のイメージはありません。

 

ねぎだくは、裏メニューではなく本メニューに格上げされたんですね(笑)

 

今回は、先日始まったばかりの「W定食」を注文してみました。

 午前11時から翌朝4時までやっているようです。

 

吉野家のW定食は、牛皿ともう一品おかずを注文できます。

 

「牛カルビ」、「牛カルビ生姜」、「から揚げ」、「豚生姜焼き」、「鯖みそ」、

「炙り塩鯖」

 

どの組み合わせでも698円(税抜き)

 

どれもおいしそうでしたが、体に良さそうな「鯖みそ」を選びました。

 

吉野家で鯖みそを初めて食べましたが、普通にうまいですね。(>_<)

 

ご飯のおかわりが無料ですが、吉野家の丼ご飯は量が多いので

残念ながら満腹になってしまいました。

 

20代の頃のようには食べられません。( ;∀;)

 

個人的には鯖みそのタレをおかわりしたご飯にかけて食べたかったですが。"(-""-)"

W定食に生野菜が付けばもっと栄養バランスが良くなるかなと思います。

 

2月のキャンペーン期間ですので、PayPayを使いました。

 

W定食は税込み767円でしたので、383円分が付与されます。

 半額で食べられるのはお得すぎですよ。

 

今回のPayPayのキャンペーンは、還元率40%ですが、ドケチ父さんは、携帯がワイモバイルですので、今回の還元率はマックスの50%でした。(>_<)

 

半年前までは、会計はほとんど現金払いでした。

 

PayPayについても、携帯電話をワイモバイルに変更した時に勧められて始めました。

ワイモバイルのお姉さんに感謝です(^^♪

 

 


節約・貯蓄ランキング