ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

ぽっちゃり女性とぽっちゃり女性が好きな男性に朗報?初期費用を抑えて婚活をスタートする方法。


 こんにちは、ドケチ父さんです。

 

ポイントサイトのモッピーを見ていたら気になる広告を見つけました。

ぽちゃ婚というサービスです。

モッピーで無料会員登録するとポイントがもらえるというものでした。

 

ぽちゃ婚のホームページを開くと、ウエディングドレスを着たぽっちゃり女性がうれしそうに笑っています。

 

ぽちゃ婚か、なるほど。(・_・D フムフム

 

ぽちゃ婚は、ぽっちゃり女性とぽっちゃり女性が好きな男性専門の婚活サービスのようです。

 

女性は、モデルのように痩せている女性が男性からモテるという思い込みがあります。

だから、とくに10代の女性が病的なダイエットをしたりするんですね。

 

でも実は男性の好みは様々です。

スレンダーな女性が好きな男、ぽっちゃりな女性を好む男性。

巨乳好き、貧乳好き。

スレンダーな巨乳好き、ぽっちゃりな貧乳が好きなど(しっ、失敬)

 

ドケチ父さんも実は好きなんですよ。

ぽっちゃり女性が(>_<)

タレントの柳原可奈子さんなんてドストライクですよ(#^.^#)

 

 ぽちゃ婚はニッチな部分を付いていて、なかなか面白いビジネスだと思います。

でも、既婚者は登録がNGらしいので残念~( ;∀;)

 

 ぽちゃ婚の公式ホームページはこちら↓

https://pochakon.jp/

 

ぽちゃ婚とは?

 シュタインズ株式会社が運営する婚活サービスです。

ぽちゃ婚の名前の通りぽっちゃり女性とぽっちゃり女性が好きな男性のお見合いをコーディネイトする婚活サービスです。

 

女性はぽっちゃりですが、男性はぽっちゃりと書いていないところに

注意したいです。( 一一)

ぽっちゃり女性が必ずしもぽっちゃり男性を好むとは限らないからです。

むしろ「だらしない体型ね」なんて一蹴されないように気をつけたいところです( ;∀;)

 

無料会員登録について

会員登録は無料。

登録料、入会金、初期活動費、成婚料が無料のため初期費用はかからないようです。

実際にお見合いという段階から料金が発生するようです。

1か月プラン19,800円、3か月プラン49,800円、6か月プラン89,800円。

 

今なら初期費用オール0円。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】

ぽっちゃり体型とは?

身長から体重を引いて100以下になる女性。👩

例:身長157cm、体重57kg以上。

 

この定義からすると、157cmで体重が100kgの女性もぽっちゃりとなります。( 一一)

成婚までの流れ

1.ウェブで会員登録

2.プロフィールとお相手の条件入力

3.お相手のご提案

4.お見合いの日程調整

5.お見合い当日

6.交際スタート

7.ご成婚

 

 登録料、入会金が無料なので初期費用を抑えて婚活をスタートできますね。

「出会い」って、どこにあるのかわからないものです。(#^.^#)

ドケチ父さんの書いたブログを読んで、

モッピーに登録し、ぽちゃ婚で知り合う!(^^)!

なんてことがあれば嬉しい限りです(^^♪

 

モッピーはこちらから登録できます。↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト


節約・貯蓄ランキング