ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

LINE証券で口座開設と初回取引で現金1,500円がもらえるキャンペーンを実施中。

f:id:jyanrakuman:20200217195140j:plain



 

こんにちは、ドケチ父さんです。

 

LINE証券でお得なキャンペーンを実施していますよ。( ..)φメモメモ

 

口座開設をして初回取引をすると1,500円がもらえるという内容です。!(^^)!

 

キャンペーン期間は、2020年3月31日までに口座開設を完了し、

4月14日までに初回取引をした人が対象のようです。

 

ドケチ父さんもLINE証券で株を運用しています。

LINEPayからLINE証券への入金も一瞬でできるので

利便性が高い証券会社だと思っています。

 

いざとなったら、LINE証券に入金してある現金部分をLINEPayへ出金して

使うこともできますし。スマホ内にちょっとした預金口座があるような感覚です。

日常生活でいざとなるシーンはないですけどね(笑)

 

メインの取引きはマネックス証券を利用し、LINE証券はサブ的な

位置づけで利用しています。(^_-)-☆

 

LINE証券で初めて買ったみずほFGの株は、LINEで動画を見たり友達追加などで

コツコツ貯めたLINEポイントで買いました。

1株160円ぐらいでしたから(>_<)

 

ちなみにLINEには毎日のように動画、漫画、チラシなど新着の情報が届き、

クリアすると1ポイントから5ポイントぐらいがもらえます。

ちょっとしたポイントサイトのようです。

 

ドケチ父さんは、すきま時間にポイントをゲットし、トークに入ってきた

公式のアカウントをすかざずブロックするという荒業を使います。

ポイントのみをいただいています( ;∀;)

 

LINE証券ではJT住友商事、みずほFGなど高配当株を1株ずつコツコツと

買っています。(^^♪

欲をいえば、LINE証券で買える銘柄数をもっと増やして欲しいですね。

 

1株200円未満で買える株もあるので、とりあえず1株だけ購入し

1,500円をいただいてしまうのもいいかもしれませんね。

 

株をデビューするならLINE証券

で口座開設するのもありかなと思います。