ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

【キャンペーン情報】全国のタマホームで建築主のお宅大公開フェアを実施中。事前に予約していくとさらにお得?

f:id:jyanrakuman:20200320180308j:plain

写真はイメージです。

 

こんにちは、ドケチ父さんです。

 

先ほどヤフーのポータルを見ていたらお得な情報を発見したのでブログにアップします。

 

ポータルに広告が一瞬しか現れないのですが、それに反応してしまうドケチ反射神経が最近自分でも怖いですね。( ;∀;)

 

タマホームの住宅見学キャンペーンです。タマホームで建てた「建築主のお宅」を見られる大公開フェアを開催しているようです。

 

開催期間は、3/20(金)、3/21(土)、3/22(日)の午前10時から午後5時まで。

 

3/20(金)は、もう終了していますね。(笑)

 

タマホームは、3連休があると必ずといっていいほどキャンペーンをやっています。

 

コロナの影響で、今回はやらないのかと思っていましたが

さすがはタマホームです。

 

今までのキャンペーンは、モデルルームを見学するというパターンだったので実際にお客さんが建てた家を見られるのは新しい試みかもしれません。

 

 このタマホームのキャンペーンは、もらえるクオカードの金額が高いのが特徴です。

会場に行くだけでクオカードが1,000円分もらえます。

さらに事前の来場予約でさらにクオカードが3,000円分もらえます。!(^^)!

 

 

タマホームの建てたお宅を見学するだけで4,000円分のクオカードをもらえるのはなかなかおいしいですね。(>_<)

 

タマホームさん、そんなに大盤振る舞いして大丈夫でしょうか?

 

同じ見学に行くなら、もらえるクオカードの金額が4倍になる事前予約がマストです。

ネット予約か電話予約をして会場へ向かいましょう。🚙

 

ドケチ父さんもタマホームのキャンペーンに行ったことがあります。

あくまで住宅を見に行くのが主な目的でクオカードはおまけです。

↑ほんまかいな( ゚Д゚)

 

 

↓タマホームのHP

https://customer.tamahome.jp/reservation_hp/

 

 

 過去記事です(^^♪

jyanrakuman.hatenablog.com


節約・貯蓄ランキング