ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

【キャンペーン情報】全国のタマホーム店舗で21周年フェア開催予定。事前予約でさらにお得?

 

 

f:id:jyanrakuman:20200320180308j:plain

写真はイメージです。

 

こんにちは、ドケチ父さんです。

 

郵便受けにタマホームからチラシが届きました。

 

タマホームの21周年フェアです。全国のタマホームの店舗で開催される予定です。

 

開催期間は、4/4(土)、4/5(日)、4/6(月)の午前9時から午後8時まで。

 

モデルルームを見学するとクオカードがもらえます。

イエ~イ!(^^)!

 

 このタマホームのキャンペーンは、もらえるクオカードの金額が高いのが特徴です。

会場に行くだけでクオカードが2,000円分もらえます。

さらに事前の来場予約でさらにクオカードが3,000円分もらえます。!(^^)!

 

タマホームのモデルルームを見学するだけで5,000円分のクオカードをもらえるのはなかなかおいしいですね。(>_<)

 

ドケチ父さんは、極力コンビニで買い物をしないようにしていますので

5,000円分のクオカードがあれば軽く半年はしのげます。

 

客寄せパンダとわかっていても欲しくなる金額です。

 

同じ見学に行くなら、もらえるクオカードの金額が3,000円アップする事前予約がマストです。

 

ネット予約か電話予約をして会場へ向かいましょう。🚙

 

ドケチ父さんもタマホームのキャンペーンに行ったことがあります。

ネットで予約して、当日タマホームの店舗に行きました。

店舗でアンケートを書いて、少し雑談をして部屋を見せてもらいました。

 

営業マンから「家を建てる予定は?」と聞かれましたので、「転勤の可能性があるので今すぐは難しいですね」と適当に答えておきました。

所要時間は、30分くらいですかね。

 

あくまで住宅を見に行くのが主な目的でクオカードはおまけです。(笑)

↑うそやろ( ;∀;)

 

きちんとマスクをしてサクッとクオカードをゲットしましょう。(^^♪

 

 

 ↓スマホで副業するなら。(^^♪

jyanrakuman.hatenablog.com</cite

 

 

↓お金を貯めるコツについて書いています。(>_<)

Brain投稿記事「お金が貯まる人が実際にやっている6つの習慣とは?」

https://brain-market.com/u/dokechitousan/a/bUDN1YzMgoTZsNWa0JXY

 

note投稿記事「お金が貯まる人が実際にやっている6つの習慣とは?」

https://note.com/dokechitousan/n/n6a5ea1e3e04e

 


節約・貯蓄ランキング