ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

今年のゴールデンウィークは、外出できなそうだから自宅でお金をかけずに楽しむ

こんにちは、ドケチ父さんです。

 

もうすぐゴールデンウイークですね。

今年は、コロナの影響で旅行、買い物、外食などはできそうにありません。(-_-;)

 

これから収入減になる可能性がありますので、

家にいながらお金をかけずに楽しみましょう。

 

 

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用し、無料動画を見る

動画配信サービス大手のU-NEXTの31日間無料トライアルです。

 

登録していけば、映画、ドラマ、アニメを31日間無料で見ることができます。

 

登録はメールアドレスとクレジットカードがあれば簡単に出きますよ。
映画、ドラマ、アニメが31日間無料で見られるのがうれしいです。

 

それだけでも十分太っ腹な話ですが、どうせならポイントサイトを利用してポイントまでゲットしちゃいましょう。

 

今ならモッピー経由で申し込みをしたら1,100円分のポイントをいただけます。

 

案件によっては、ポイントが付与されるまで時間がかかりますが、確か即日

で付与されたので驚きましたよ( ゚Д゚)

モッピー登録で数日で換金です。

 

 

今から登録しておけば、ゴールデンウイーク中は無料で映画を見まくれます。←図々しい奴やん"(-""-)"

 

ドケチ父さんは、ガンダムシリーズ、見たかったけど見ていなかった映画を見ることにしました。

 

ここで一つだけ注意点があります。

無料トライアル期間が経過すると課金がスタートします。

 

お金をかけずに動画を楽しみ、モッピーのポイントもいただくことが目的(?)なので解約は忘れないようにお願いします。

 

ドケチ父さんは、無料トライアルが終了する前に解約しました。( ;∀;)

解約もサイトからすぐにできるので簡単でした。

 

 

モッピーでU-NEXTを試してみて下さいね。(^^♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 

 

 

 ↓スマホで副業するなら(^^♪

jyanrakuman.hatenablog.com</cite

 

  ↓ポイ活で毎日をお得に生活しませんか(>_<)

jyanrakuman.hatenablog.com

 

 

↓お金を貯めるコツについて書いています。(>_<)

Brain投稿記事「お金が貯まる人が実際にやっている6つの習慣とは?」

https://brain-market.com/u/dokechitousan/a/bUDN1YzMgoTZsNWa0JXY

 

note投稿記事「お金が貯まる人が実際にやっている6つの習慣とは?」

https://note.com/dokechitousan/n/n6a5ea1e3e04e

 

↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆


節約・貯蓄ランキング