ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

モッピーを経由して楽天カードを作るのがお得な理由とは?モッピーポイントと楽天スーパーポイントを2重取りのチャンス!!

 

 

f:id:jyanrakuman:20200218183017p:plain

 

 

こんにちは、ドケチ父さんです。

モッピーユーザーの皆様、これからモッピーに登録しポイ活をスタートしたい方、

楽天カードを作ってみたいみたいという方
へお知らせです。

 

楽天カードのキャンペーン情報です。

今、モッピー経由で楽天カードを申し込むと

モッピーから3,500ポイント、楽天から楽天スーパーポイントが7,000円分もらえます。 (>_<)

 

合計10,500円分ですよ。

年会費無料のクレジットカードの発行を検討されている方は、カードも発行できてポイントをもらえてお得かと思います。

 

先ほどモッピーのサイトを見たら、10,500円のキャンペーンは7月19日までのようです。

 

 

楽天カードのキャンペーンは、頻繁にやっています。

コロナの影響かわかりませんが、最近キャンペーンを控えていたような気がします。

もらえるポイント数も毎回変動しますので、

先にモッピーに登録しておいてポイント数が最大になるのを待つのも手かもしれません。

 

 

 ↓過去記事です。

jyanrakuman.hatenablog.com

 

楽天カードについて

楽天カードは、楽天が発行する年会費無料のクレジットカードです。

楽天カードの主な強みです。

 

・年会費が永年無料

・還元率1%

・付帯機能として楽天Edy楽天ポイントカードがついている

楽天カード楽天市場の支払いをすると最大3倍ポイントが貯まる

・「楽天証券」を利用すれば貯まったポイントで投資が可能

 (※通常ポイントのみ)

・毎月5と0の付く日に楽天市場楽天カードを利用してショッピングすると最大5倍のポイントが貯まる

・居酒屋・百貨店・美容室・レジャーなどで優待あり

・公共料金(携帯電話料金・電気料金など)の支払いで100円につき1ポイント貯まる

・貯めたポイントは、ファミリーマートマクドナルド、すき家サンドラッグ、はま寿司、ミスタードーナッツココカラファインなど使い道が豊富

 

けっこう盛沢山の内容です。

年会費永年無料のカードで還元率1%は、高めかなと思います。

 

 ドケチ父さんは、公共料金はすべて楽天カードにしています。

毎月自動で楽天スーパーポイントが貯まるので、気が付くとけっこうなポイントになっています。

 

携帯電話の料金は、ずっと口座引き落としにしていましたがもっと早く楽天カードで決済しておけば良かったと思っています。

 

貯まったポイントは、マクドナルドで使うことが多いですね。(>_<)

スマホ楽天のアプリを入れて、へそくり替わりに

使っています。

もちろん奥さんには内緒で(笑)

 

初回特典の楽天スーパーポイントについて

7,000ポイントの内訳は、楽天カードの新規入会が2,000ポイントで、1回でも楽天カードでクレジットカード払いをすれば5,000ポイントもらえます。

 

楽天カードは、申し込み後約1週間で届きます。新規入会特典の2,000ポイントは、

楽天e-NAVI」で受け取り申請後5営業日以内に進呈されるようです。

 

5,000ポイントは、カード初回利用日の翌月20日頃に進呈されます。

カード申し込み日の翌月末までにクレジットカードを1回以上利用するともらえます。


クレジットカードの決済は、コンビニでチロルチョコを買うだけでいいんです。(#^.^#)

新規入会の2,000ポイントは、期間の定めがないポイントですが、クレジットカードを

使用してもらえる5,000ポイントは期間限定ポイントですので注意して下さい。

 

ドケチ父さんは、近所のサンドラッグでポイントを使って日用品を買いました。!(^^)!

 

モッピーポイントと楽天スーパーポイントを両方もらう手順

 1.ポイントサイトのモッピーに無料会員登録する

2.モッピーの「ホーム」から楽天カードの広告をクリックする

3.「POINT GET!」をクリックする

4.楽天カード申し込みはこちらをクリック

5.楽天会員のログイン

6.登録フォームに情報を入力

7.登録ボタンをクリック

8.ネット申し込み完了

9.カードが届く

10.カードが届いたら、お店で1回以上カードで支払いをする

 

ポイントサイトのモッピーにあらかじめ登録します。

登録はもちろん無料です。

ニックネーム、パスワード、性別等入力していき

2,3分あれば登録可能です。

楽天会員であれば、カードの登録はよりスムーズにいきます。

ドケチ父さんは、楽天会員の登録からやりましたが、

それほど苦労はしませんでした。

 

楽天カードの申込も手順に沿って入力していけば、

それほど難しくはありませんでした。

 

楽天カードが届いたら、忘れずに1回はカード払いをしたいところです。

ドケチ父さんは、近所のコンビニで利用しました。

 

 

 ↓過去記事です。

jyanrakuman.hatenablog.com

 

まとめ

楽天カードは、年会費無料のクレジットカードです。

 

ポイント還元率の1%は高く、ポイントのためやすさ、貯めたポイントを使える店が豊富なのがうれしいです。

 

ドケチ父さんは、あまりネットショッピングはしない方ですが、それでも十分に楽天カードのメリットを受けています。

楽天市場をよく利用する楽天ユーザーにはマストなクレジットカードだと思います。

 

楽天ユーザーの方も楽天ユーザー以外もこの機会に1枚作っておいて損はないと思いますよ。

 

モッピー経由ですと3,500ポイントに楽天スーパーポイントが7,000ポイントもらえ、ポイントの2重どりでおいしいです。(>_<)

 

楽天カードの申込をして、初回特典だけをおいしくいただくのもありかなと思います。

ドケチ父さんは、楽天カードの初回特典に惹かれて作りましたが、使い勝手が良いのでそのまま利用しています。

 

 2020年7月31日までにモッピーに入会し、2020年8月31日までに

5,000ポイント以上獲得するとさらにモッピーから1,000ポインもらえるようですよ。

 

楽天カードを発行すれば、3,500ポイントですので、残りは根性で1,500ポイントゲットしましょう。

ポイント3重取りのチャンスですね。!(^^)!

 

↓モッピーの登録はこちらから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

感謝~(>_<)

 

 

 

 

↓モッピーについて詳しく書いています。

モッピーラブ(。・ω・。)ノ♡

jyanrakuman.hatenablog.com

 

 ★人気のDMM FX★

 ↓スマホで副業するなら(^^♪

FXでガツンと勝負するなら~。

 

 

 

 ★動画配信作品が多くお得なサービスのU-NEXT★

U-NEXTは、映画、ドラマ、アニメ、少し(?)きわどい作品まで充実しています。

なっ、なんと31日間も無料でお試しできますよ。

太っ腹やな~。( *´艸`)

登録しない理由が見つかりません。

 

 

 ★ドケチ父さんが書いたお金に関する有料記事★

↓お金を貯めるコツについて書いています。(>_<)

有料記事ですが、Brain、noteとも300円です。

安すぎやろっ*1

 

Brain投稿記事「お金が貯まる人が実際にやっている6つの習慣とは?」

https://brain-market.com/u/dokechitousan/a/bUDN1YzMgoTZsNWa0JXY

 

note投稿記事「お金が貯まる人が実際にやっている6つの習慣とは?」

https://note.com/dokechitousan/n/n6a5ea1e3e04e

 

↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆


節約・貯蓄ランキング

 

 

<

*1:+_+