ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

huluの無料トライアルに申し込んでみた。

f:id:jyanrakuman:20201024174808j:plain

 

こんにちは、ドケチ父さんです。

昨日、職場の先輩と飲みに行きました。

 

そこで映画の話で盛り上がりました。

先輩は、「AKIRA(アキラ)を見たことがあるか?」

と聞いてきました。

 

アキラは、大友克洋が原作を書いた漫画であり、1988年に映画化されています。

ドケチ父さんは、アキラを見た記憶があるのですが、

なんとなくグロい話ぐらいの記憶しか残っていませんでした。

 

先輩に「どんな話でしたっけ?」と聞くと

「まずみろよ」と言われました。

 

一度見た映画でも、もう一度見るとまた違った理解があるかと思います。

まあ、内容は覚えていませんでしたし。( ;∀;)

 

動画配信サービスを利用すれば、映画やアニメを見ることができます。

huluに加入すると、無料トライアルが2週間

あります。

 

さっそくhuluに登録してみました。

登録は、メールアドレスやクレジットカードの情報などで

U-NEXTの時と同じようでした。

3分ほどで完了しました。

 

登録後、すぐにアキラを見ました。

なるほど、こんな話だったんですね。

昔見た時よりも楽しめた気がします。

 

huluの無料トライアル期間は、2週間ありますので

その期間は楽しませてもらい、解約しようかなと思っています。

 

 

 ↓過去記事です。

jyanrakuman.hatenablog.com

 

 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

感謝~(>_<)