ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

久しぶりにモッピーのサイトを開いたら、お友達紹介ボーナスが入金されていた。

f:id:jyanrakuman:20210313080708j:plain

 

 こんにちは、ドケチ父さんです。

  4月に異動したため、今月は仕事が忙しくバタバタと過ごしていました。

 久しぶりにモッピーのサイトを開いてみたら、

 「・・・!!(驚き)」

 

 ちょっとおおげさでしたね(笑)

 お友達紹介の紹介ボーナスが入ってました。

 やっほ~い!(^^)!

 

 300ポイントでもとても嬉しい気持ちになりました。

 自分が使っていていいなと思ったポイントサイトを

 ブログで紹介する。

 そして、紹介した方が入会し利用していただけるのは

 うれしい限りです。

 なんかちょっとした不労所得を得た気分です。

 

 しかもダウン報酬もいただけていました。

 本当に感謝します。(*^-^*)

 

 

モッピーのお友達紹介とは?

ポイントサイトのモッピーをお友達に紹介し、紹介したお友達が

モッピーに入会してくれると、紹介者にボーナスがもらえる

うれしい制度です。

 

紹介方法は、Twitterやブログ、メールなどでオッケーです。

お友達が入会するたびに、紹介ボーナスが300P(1P=1円)

がいただけます。

 

入会したお友達にもメリットがあります。

紹介経由でお友達がモッピーに入会後、入会の翌々月までに

モッピーで5,000ポイント以上獲得で、お友達自身にも

2,000ポイントがもらえます。

 

まさにWinーWinの関係ですね。

 

クレジットカードの発行など高額案件も

いくつかあります。

ドケチ父さんの経験からすると、

5,000ポイント獲得はそれほど難しい話ではありません。

 

 

ダウン報酬とは?

 ダウン報酬とは、自分が紹介したお友達がモッピーでポイントを獲得した

時に、紹介者に最大10%の報酬が入る仕組みです。

素敵な制度ですね。

 

「 お友達よがんばって稼いでくれ~」って感じですね。(笑)

モッピーに興味を持たれた方は、こちらから登録できます。

    

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

感謝~(>_<)

 

 

↓ドケチ父さんがモッピーを利用した感想、稼いだ金額、稼ぎ方に

ついてリアルに書いた過去記事です。

jyanrakuman.hatenablog.com

 

 

 

 

★ドケチ父さんおすすめのポイントサイトモッピー★

ポイ活をスタートするならモッピーがおすすめ!!!

ドケチ父さんもこちらから登録してモッピーでポイントを

稼いでいます。もぴ友募集中~💛

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 

 ★ドケチ父さんが書いたお金に関する有料記事★

↓お金を貯めるコツについて書いています。(>_<)

有料記事ですが、Brain、noteとも300円です。

安すぎやろっ*1

 

Brain投稿記事「お金が貯まる人が実際にやっている6つの習慣とは?」

https://brain-market.com/u/dokechitousan/a/bUDN1YzMgoTZsNWa0JXY

 

note投稿記事「お金が貯まる人が実際にやっている6つの習慣とは?」

https://note.com/dokechitousan/n/n6a5ea1e3e04e

 

↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆


節約・貯蓄ランキング

 

 

<

*1:+_+