ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

母の日のプレゼントは、モッピーを経由して購入するとお得な理由

f:id:jyanrakuman:20210502172637j:plain

 

こんにちは、ドケチ父さんです。

来週は、母の日ですね。

ドケチ父さんは、毎年母の日には必ずプレゼントを渡すようにしています。

少し前までは、デパートで購入することが多かったのですが、

最近はネットを利用しています。

 

モッピーを経由してから商品を購入する

ドケチ父さんは、よく楽天市場を利用して買い物をします。

理由は、楽天カードをメインカードとして利用しているからです。

今回はおしゃれなサンダルを選びました。

先日、母に電話をした時に「庭に出る時に履くサンダルが欲しい」

と言っていたからです。

 

ドケチ父さんは、楽天カードを使って、スマートフォン代の支払いや定期券の購入、リアル店舗でのショッピングをしています。

貯まった楽天スーパーポイントは、マクドナルドで使うことが

多いですね。

感覚的には無料でマックを食べられるようでうれしいですから。

 

 

楽天スーパーポイントを使って、マックを食べる!(^^)!

f:id:jyanrakuman:20210502174708j:plain

 

話が、「母の日」からマクドナルドに逸れてしましました。(;^_^A

 

ドケチ父さんが楽天市場を利用する時は、必ずモッピーというポイントサイトを

経由して楽天市場にログインします。

 

モッピーを経由して買い物をすると、楽天スーパーポイントに加えて

モッピーからもポイントをもらうことができます。

 

モッピーのポイントは、商品購入額の1%です。

5,000円のプレゼントを買った場合は、50円分ポイントを

もらえます。塵が積もればですね。

 

 

母の日特集は、楽天市場だけでない

モッピーでは、母の日特集は楽天市場だけでに限りません。

他のサイトの「母の日の特集」をやっています。

 

イイハナ・ドットコム(e87.com)では、商品購入金額の14%の

モッピーポイントがもらえます。

5,000円の商品を購入すると、600円分のモッピーポイントが

もらえるのはかなり大きいですね。

日比谷花壇では、購入金額の12%のモッピーポイントがもらえます。

 

最短翌日にお花をお届けしてもらえそうですので、

今からでも間に合いますね。

 

モッピーポイントをもらうために、

モッピーを利用して母の日のプレゼントを買うのは

本末転倒かもしれません。( ;∀;)

 

でも、選択肢の一つとして検討するのも良いかもしれませんね。

 モッピーは、簡単に無料で登録することができます。

登録しておいて得をしたことは多々ありますが、

損をしたということは一度もありませんでした。

 

 

 ↓モッピーはこちらから登録できます。

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

 

 ↓過去記事です。

jyanrakuman.hatenablog.com

 

 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

感謝~(>_<)