ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

モッピーがお得すぎる!!「U-NEXT for スマートシネマ見放題 plus」を申し込みポイントをゲット~

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

こんにちは、ドケチ父さんです。

モッピーでお得な案件を見つけたので紹介します。!(^^)!

 

「U-NEXT for スマートシネマ見放題 plus」です。

1100ポイントゲットしました。

登録は3分ぐらいでできて、30分以内にポイントが付与されておりました。

驚くほどのスピードでした。( ゚Д゚)

 

モッピーでは以前に「U-NEXT 31日間無料お試し」を申し込んでいて、

その時もポイントをゲットしました。

その時申し込みをしていたので、「U-NEXT for スマートシネマ見放題 plus」

でポイントをもらえないのかと思っていました。

さすがのドケチ父さんでも図々しすぎるから。

 

でも、今回「U-NEXT for スマートシネマ見放題 plus」の申込で

再度ポイントをもらうことができました。

 

今回申し込みをさせていただきた「U-NEXT for スマートシネマ見放題 plus」ですが、登録した月は料金がかからないことです。

仕組み的には、なるべく月の初め頃に登録した方が

無料期間を長くとれそうです。

もし、利用初月に解約しても料金はかかりません。

 

そして、作品のラインナップがすごいです。

U-NEXTの動画見放題が21万本以上。

人気の雑誌118誌が読み放題。

公衆Wi-Fiが使い放題です。

動画は一生かかっても見きれないですね(笑)

 

最新の作品もあり、さっそく「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」を見ました。

確か今年の春ごろ映画をやっていた気がするので早いですね。

 

今月は利用させていただき、

今月中に解約させていただこうかと考えております。

もちろん、サービスが気に入ったらそのまま加入していても

いいんですけど。

 

無料期間を楽しむことができ、

ポイントまでもらえる。

モッピーにはお得な案件がありますね。

 

 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

感謝~(>_<)

 

 

 

モッピーはこちらから登録できます↓

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

あわせて読みたい過去記事です。(*^-^*)

jyanrakuman.hatenablog.com

 

jyanrakuman.hatenablog.com