ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

ラデッシュ、ミズナ、小松菜、チンゲン菜を収穫

 

こんにちは、ドケチ父さんです。

葉物野菜がいい感じで育ってきましたね。(#^.^#)

ラデッシュが土から顏を出していたので収穫してみました。

 

間引きしたニンジンの葉と一緒にサラダにします。

ニンジンの葉はパセリみたいな触感です。

スープに入れてもおいしいですよ。

 

 

ミズナ、小松菜、チンゲン菜

ダイソーで買った「ベビーリーフ」の種から栽培したミズナ、小松菜、チンゲン菜を収穫しました。

 

11月でも昼間は気温が高く、朝晩は冷え込むので葉物野菜の育ちがいいですね。

立派に育ちました。

 

店で売っていてもいいぐらいの出来栄えです。(笑)

 

新鮮なうちに夕飯の鍋に入れたいと思います。

余った分は、来週以降の弁当のおかずになります。

 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

感謝~(>_<)

 

 

 

過去記事

人気の過去記事です。ぜひ読んでみてくださいね。(^^♪

 

 

 

jyanrakuman.hatenablog.com

 

 

jyanrakuman.hatenablog.com

 

jyanrakuman.hatenablog.com