ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

2020-02-18から1日間の記事一覧

【緊急追加速報】モッピーで楽天カードを作ると10,000ポイントもらえる。さらに楽天スーパーポイントが8,000ポイントへ大幅アップ中。

こんにちは、ドケチ父さんです。 帰宅途中のサラリーマンのあなた、食事中スマホを見ているあなた、料理を作っている主婦のみなさん見てください。(料理しながらは危ないやんけ( ;∀;)) 今、モッピー経由で楽天カードを作るとマジでお得です。 モッピーのポ…

【緊急速報】モッピーで楽天カードを作ると10,000ポイントもらえる!!さらに楽天スーパーポイント5,000円分もらえる。

こんにちは、ドケチ父さんです。 奥さん、フリーターさん、平日休みのサラリーマンのあなた、聞いてください~。 モッピーのサイトを見ていたら、お得な情報を見つけたのであわててブログを書いています。(瞬発力が重要や) 思わず先にTwitterでツイートし…

LINE証券で口座開設と初回取引で現金1,500円がもらえるキャンペーンを実施中。

こんにちは、ドケチ父さんです。 LINE証券でお得なキャンペーンを実施していますよ。( ..)φメモメモ 口座開設をして初回取引をすると1,500円がもらえるという内容です。!(^^)! キャンペーン期間は、2020年3月31日までに口座開設を完了し、 4月14日までに初回…