ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

人気の有料動画配信サービスを約6か月間無料で楽しむ裏技。さらに期間を2倍、3倍にする裏技。モッピーを経由してポイントももらう。

こんにちは、ドケチ父さんです。

 

以前にU-NEXTという有料動画サービスのトライアル期間を利用して無料で映画、ドラマ、アニメを見る方法を紹介しました。

 

 

今回は、1か月だけではなく約6か月間無料で楽しめる裏技について書きたいと思います。

 

さらに、もう一工夫すると6月が、12か月に、18か月と期間を増やすことができます。しかもすべて無料で。

 

有料動画配信サービスとは?

2011年にアメリカの大手動画配信サービス「フールー」が日本でサービスを開始

しました。

 

その後次々と国内外の企業が動画配信サービスに参入しています。

そんな動画配信サービスですが、新規顧客を得るために無料体験期間を設定しています。

無料体験期間は、だいたい1か月です。無料体験期間を過ぎると課金がスタートする仕組みです。

無料体験期間中に解約すれば、無料で動画を見ることができます。

登録には、メールアドレスとクレジットカードが必要です。

 

U-NEXTに登録し1か月間動画を見た感想

 ドケチ父さんは、U-NEXTに登録してみました。

ドケチ父さんが少年の頃に見逃した「機動戦士ガンダム」の最終回を見るために。

 

操作方法は簡単で、中断した動画を中断した場所からすぐに見られるのが便利でした。

 映画、アニメ、ドラマと豊富にありますね。

 

劇場版の「機動戦士 ガンダムⅠ」、「機動戦士 ガンダムⅡ」、「機動戦士ガンダムⅢ」を見たらすっかりはまりましたよ。

劇場版の「Zガンダム」、「逆襲のシャア」、「ガンダム THE  ORIGIN」と見ました。

 

ガンダムTHE ORIGIN」は、良いできでしたね。キャスバルがシャアになる過程、

ランバラルとダイクンケの関係、シャアがザビ家を憎む理由などがよく描かれています。

機動戦士ガンダム」のあのシーンはここから繋がっていたのかと感心しました。

 

ドケチ父さんは、「機動戦士ガンダム」を見てから「ガンダム THE  ORIGIN」を見ましたが、「ORIGIN」を見たあとでは、また「機動戦士ガンダム」を見たくなりましたよ。

 

動画配信サービスは恐ろしい魔力です。

仕事をやめていたとしたら、廃人になるまで見続けてしましそうです。( 一一)

複数の有料動画配信サービスを利用する

U-NEXTに登録して31日間無料動画を楽しませていただきました。

 

ドケチ父さんに中である考えが浮かびました。他の会社の有料動画サービスの無料会員期間を利用すればもっと長い期間楽しめるのではないかと。

 

U-NEXT以外でも有料動画配信サービスの会社はいくつかあり、無料の会員期間を設けていましたよ。

 

1社ずつ契約して、無料体験期間中に解約すればいいかと思います。

スケジュール管理はきちんとやりたいですね。

 

f:id:jyanrakuman:20200213170951j:plain

 

f:id:jyanrakuman:20200213171026p:plain

f:id:jyanrakuman:20200213171049j:plain

f:id:jyanrakuman:20200213171108j:plain

f:id:jyanrakuman:20200213171120p:plain

 

 

無料配信サービス期間を2倍、3倍に増やす裏技

U-NEXT以外の有料動画サービスの無料期間を利用すれば、約6か月間無料で動画を楽しめることがわかりました。

 

そこでですよ。ドケチ父さんはまたはまたドケチ技を思いつきました。💡

「ドケチ父さんの奥さんにも登録させたら倍楽しめるんじゃね?」

 

そうです。

メールアドレスとクレジットカードがあれば、また奥さん、おじいちゃん、おばあちゃん、子供たちと2倍、3倍、4倍と期間を増やすことができそうです。

 

「ひっひっひ(笑)」←悪そう

数は、力ですね(>_<)

 

モッピーを経由して申し込みをすればさらにお得

 これだけでも十分にお得な話ですが、いつものようにもう一工夫します。

モッピーというポイントサイトを経由してU-NEXTに登録したら1,100ポイントもいただけました。

無料で映画を見放題でしかもお金(=ポイント)までもらえるなんて夢のような話です。!(^^)!

 

今度は、ドケチ父さんの奥さんもモッピーに登録してポイントを2倍ゲットします。(^_-)-☆

 

ガンダムを制覇したら、次は「不思議の海のナディア」を見たいですね。(^^♪

↓ドケチ父さんはこちらからモッピーに登録し、
モッピーのサイトからU-NEXTに申し込みました。!(^^)!

モッピー!お金がたまるポイントサイト