ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

今年のゴールデンウィークは、外出できなそうだから自宅でお金をかけずに楽しむ(その2)

こんにちは、ドケチ父さんです。

 

もうすぐゴールデンウイークですね。

今年は、コロナの影響で旅行、買い物、外食などはできそうにありません。(-_-;)

 

これから収入減になる可能性がありますので、

家にいながらお金をかけずに楽しみましょう。

 

 

 

自宅でバーベキューをやる

 

f:id:jyanrakuman:20200422103517j:plain

 

自宅に庭がある方は、家族でバーベキューをやるのはどうでしょうか。

 

新緑の季節ですので、気持ちいいに違いありません。

 

友人や親戚を呼んでやることはお勧めできませんが、

家族だけでひっそりとやるのはありかなと思っています。

 

残念ながらドケチ父さんの家は、賃貸なのでゴールデンウイーク中は近くの公園でお弁当でも食べようかななんて計画しています。

もちろん3密にならないようにして。

 

空いた時間で少し手の込んだ料理を作ろうかななんて考えています。

 

 

 

 ↓スマホで副業するなら(^^♪

jyanrakuman.hatenablog.com</cite

 

  ↓ポイ活で毎日をお得に生活しませんか(>_<)

jyanrakuman.hatenablog.com

 

 

↓お金を貯めるコツについて書いています。(>_<)

Brain投稿記事「お金が貯まる人が実際にやっている6つの習慣とは?」

https://brain-market.com/u/dokechitousan/a/bUDN1YzMgoTZsNWa0JXY

 

note投稿記事「お金が貯まる人が実際にやっている6つの習慣とは?」

https://note.com/dokechitousan/n/n6a5ea1e3e04e

 

↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆


節約・貯蓄ランキング