ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

ポイントサイトデビューはモッピーがおすすめな理由。一撃必殺のおすすめ5案件レビュー付き

f:id:jyanrakuman:20200321194708j:plain


  こんにちは、ドケチ父さんです。

 

インターネットでお小遣いを稼ぎたい!!

でも、何から始めていいのかわからないのが正直なところです。

なんだかネットで稼げるって広告は少し怪しいですし。

 

ドケチ父さんもそんな迷える子羊の一人でした。( ;∀;)

 

結論から言うと、このブログに頻繁に登場する

ポイントサイトのモッピーに登録することをおすすめします。

 

ドケチ父さんは、モッピーが大好きです。

理由は、キャラクターが可愛いからです〈そこかいっ( ;∀;)〉

 

今回は、ポイントサイト初心者の方へモッピーを

おすすめする理由と無数にあるモッピーの広告の中で

ドケチ父さんが実際に申し込んでみて良かったな

と思うおすすめの5案件

について書いています。

 

少し長くなりますが、お付き合い下さい。

 

ドケチ父さんのオリジナルレビュー付きです

 

その前に、ポイントサイトについて簡単に説明します。

 

ポイントサイトとは

ポイントサイトとは、サイト運営者が広告を掲載することにより広告掲載依頼者より

報酬を受け取り、サイト利用者は掲載されている広告を利用することでポイントを得られるシステムです。

 

ポイントサイトを利用するには、まず無料会員登録します。

 

ポイントを得るためには、無料(有料)会員登録、商品の購入、モニター参加、資料請求、友達紹介、アンケート、各種案件申し込み、無料アプリダウンロード、ゲームなど

ポイントサイトの中にある多数の案件をクリアする必要があります。

 

ポイントサイトは、モッピー、ECナビ、げん玉、colleeeなど無数にあります。

 

ポイントサイトに登録するメリット

 ポイントサイトは、お小遣いを稼ぐというイメージがあります。

ポイントサイトに登録すると、無料会員登録で100ポイント、ガチャで1ポイントというようにコツコツとお小遣いを稼ぐことができます。

 

でも、ポイントサイトを利用する最大のメリットは、日常で行うアクションをお得にすることができることです。

 

インターネットでの買い物、ネット予約で旅行に行く、クレジットカードの申込を行う、ネットバンクの口座を開設する等の日常のアクションがあります。

 

ポイントサイトに登録してポイントサイト経由でそれらのアクションを行うことに

よりポイントサイトからポイントをもらうことができます。

 

インターネットでクレジットカードを作成しても1円にもならない場合でも、ポイントサイト経由でクレジットカードを作成するとポイントがもらえるんです。

 

やることはとくに難しいことはありません。

ポイントサイトにログインし買い物や旅行の予約・支払いを行うだけです。

 

もらったポイントは現金化することもできますので、

結果として節約効果が期待できます。

 

節約効果がポイントサイトを利用する最大のメリットです。

 

ポイントサイトは稼げるのか?

ポイントサイトを使う最大のメリットは節約効果と書きました。

節約効果というと1万円使っても100円分のポイントが貯まるようなイメージです。

 

あとから紹介するクレジットカードの作成など1案件で数千円から1万円のような高額なポイントをもらえる案件もありますが、案件によっては1円から100円のようなものも多くあります。

 

高額案件は、1人1回限定ですのでポイントサイトで稼ぐには限界がありそうです。

 

でも、世の中にはポイントサイトの達人がいて1か月で10万円以上稼ぐそうです。

稼げる理由は、友達紹介制度を利用しているからです。

 

リアルな友人だけでなく、ブログやSNSで紹介して会員登録してもらうと紹介者に対して紹介料が300円程度入ります。さらに「ティア」といい、紹介した友達がそのポイントサイトでポイントをもらうと紹介者にも獲得したポイントの数パーセントが入る仕組みになっています。

なかなか仕組みとしてはおもいしろいと思っています。

 

ポイントサイト初心者が陥りがちな失敗

 ポイントサイト初心者が陥りがちな失敗について少し書かせてください。

 

(失敗例)

・欲張って複数のポイントサイトに登録する

・毎日アンケートやガチャなど単価が低い案件を中心にやり挫折

 

ポイントサイトに登録したけれど一度も換金できず

やめてしまうということがおきます。

その後、毎日メールだけは届くので、正直うっとうしくなるのです。

 

実は、この失敗例はドケチ父さんが実際に経験した話です。(笑)

 

初めてポイントサイトを登録する方にやって欲しいこと

 ドケチ父さんのように失敗しないためにも、初めてポイントサイトを登録する方に

やって欲しいことが2つあります。

 

1.まずポイントサイトを1つだけ登録すること

2.登録したポイントサイトで換金すること

 

先ほどのドケチ父さんの例のように一度に複数のポイントサイト

を登録すると、最初の数日はサイトをチェックしますが疲れて

すぐにやめたくなります。

ですので、ポイントサイトの登録は1つだけでいいですよ。(・_・D フムフム

 

インターネットでの副業の醍醐味はまず、なんといっても換金することです。

ポイントサイトで収益が発生し、自分の預金通帳に入金された時の

喜びは格別ですよ。

 

ドケチ父さんは、本業以外でもわずかながらも収入を得られたことが

うれしくて預金通帳を何度も眺めてしまいました。

 

どのポイントサイトに登録するのか

 では、無数にあるポイントサイトでどこを選べばいいのでしょうか?

有名なところでも、モッピー、ECナビ、げん玉、colleeeなどあります。

 

ドケチ父さんは、ぶっちゃけどこでもいいのかなと思います。〈無責任な!!( ;∀;)〉

 

でも、ドケチ父さんが個人的におすすめするのは断然モッピーです。

 

(モッピーをおすすめする主な理由)

・高額案件がわかりやすくサイトが使いやすい

 ・他のポイントサイトと比較し同じ案件でも報酬が高め

・運営企業が上場企業なので安全性が高い(プライバシーマークあり)

・1案件で1万円以上稼げる案件が多数ある

・換金、交換先が豊富

・換金スピードが速い

・300円から換金できる

・ポイントが1ポイント1円でカウント

・友達紹介制度の内容が充実している

 

ドケチ父さんは、けっこう慎重派なので、

モッピーが上場企業でプライバシーマーク

所得した企業であるということを重視しました

 

登録したあとに変なメールがたくさん届いたら嫌ですからね。(笑)

もちろんモッピーはそんなことはありませんでした。

 

ドケチ父さんの個人的な考えですが、ポイントサイトで1ポイント1円でない

サイトが案外多い気がします。

 

ドケチ父さんは、数字が弱いので10ポイントで1円とかですと数字のマジックで

高単価案件と勘違いしてしまいます。

モッピーの1ポイント1円相当はわかりやすいですね。

小さな話ですが。

 

ドケチ父さんはなんだかんだ言って

ほぼ毎月モッピーで換金しています。

 

ぶっちゃけ言うと、他のお小遣いサイトは全然稼げていないです( ゚Д゚)

確かに案件単位では、モッピーよりも高還元のポイントサイトはあります。

でも、以前某サイトで高額案件を申し込んだらポイントに換算されずに

嫌な思いをしました。

モッピーではそんな経験は一度もないです。!(^^)!

 

モッピーもポイントメール、ガチャ、アンケートなど1ポイントずつ

コツコツと貯めることができますが、まず比較的高単価な案件を

1件クリアし、換金してみてください。

 

↓ドケチ父さんもこちらからモッピーに登録しました。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 では、ここからがモッピー初心者へおすすめする案件を5つ紹介します。

 

「イエーイ!!よっ、大統領、待ってました!!」!(^^)!

パチパチパチ。👏

 

もらえるポイントは変化したり案件がなくなることもあるかと思いますが、

基本に1つクリアすれば換金できるものです。

これらの案件をに登録することで基本的にお金はかかりません。

 

 

ビックカメラSuicaカードの発行

 

f:id:jyanrakuman:20200219153714p:plain

 クレジットカードのビックカメラSuicaカードです。

カード申し込みで、モッピーから

3,500ポイントほどもらいました。

まずまずですね。( *´艸`)

 

ここで、やってはいけないことは

ビックカメラSuicaカードをビックカメラの店舗で

申し込んでしまうことです。

ポイントが1ポイントもつかないからです( 一一)

 

必ずポイントサイト経由で申し込んで下さいね。

 

楽天カードにエースの座を奪われましたが、2番手として活躍しています。

ビックカメラの買い物で10%還元されます。

また、通常の使用でもビックポイントとJREポイントが両方貯まります。

 

ドケチ父さんはJREポイントはをSuicaにチャージし電車代を節約

しています。(#^.^#)

 

ビックカメラSuicaカード自体がSuicaの機能を持っています。

良い仕事をしますよ~(>_<)

 

このクレジットカードの良いところは、初年度年会費無料で、

2年目以降も1回でもクレジットカードで決済すると年会費が無料に

なる点です。

 

1年に1回、ビックカメラSuicaカードを使ってコンビニでチロルチョコを買うだけでいいのです〈好きやな( ゚Д゚)〉

 

U-NEX 31日間無料トライアル

f:id:jyanrakuman:20200202110955j:plain

 

動画配信サービス大手のU-NEXTの31日間無料トライアルです。

モッピー経由で申し込みをしたら1,100円分のポイントをいただけました。

案件によっては、ポイントが付与されるまで時間がかかりますが、確か即日

で付与されたので驚きましたよ( ゚Д゚)

モッピー登録で数日で換金です。

まさにモッピーデビューには最適な案件ではないでしょうか。 

 

登録はメールアドレスとクレジットカードがあれば簡単に出きました。

映画、ドラマ、アニメが31日間無料で見られるのが太っ腹ですね。

 

春休みなど長期の休みが取れる時に、

無料で映画を見まくりましょう。←図々しい奴やん"(-""-)"

まあ、U-NEXTの宣伝をしているということで勘弁してください(笑)

 

ドケチ父さんは、ガンダムシリーズをたくさん見ることができたので、

赤い彗星シャアの4つある名前も、

フルネームで言えるようになりました( ..)φメモメモ

 

一つだけ注意点があります。

無料トライアル期間が経過すると課金がスタートします。

 

ここでは、モッピーのポイントをいただくことが目的(?)なので

解約は忘れないようにお願いします。

 

ドケチ父さんは、無料トライアルが終了する前に解約しました。

解約もサイトからすぐにできるので簡単でした。

 

モッピーでU-NEXTをで試してみて下さいね。(^^♪

 

ジャパンネット銀行の口座開設

f:id:jyanrakuman:20200208201659p:plain

ネットバンクのジャパンネット銀行の口座開設です。
モッピー経由で申し込みをしたら1,100円分のポイントをいただけました。

 

口座開設もインターネットでさくさくできたので簡単でした。

セブンイレブンに設置されたジャパンネット銀行のATMで

入出金できてとても便利です。

 

モッピーからのポイントの出金は、ジャパンネット銀行を利用しています。

また、ジャパンネット銀行はドケチ父さんの愛用している

マネックス証券への入金もインターネットでできるので、

便利でしかも手数料がかからないので大変重宝しています。(>_<)

 

楽天カードの発行

 

f:id:jyanrakuman:20200218183017p:plain

 

クレジットカードの楽天カードの発行です。

モッピーの中でも高還元の案件の代表選手です。

 

ドケチ父さんが楽天カードを作った時は

モッピーから10,000円分のポイントがもらえました。

 

楽天カードのすごいところは、楽天からも楽天スーパーポイント

をもらえるところです。ドケチ父さんは7,000ポイントもらいました。

 

クレジットカードを作るだけで17,000円分もポイントが

もらえたので、思わずモッピーの歌を歌ってしまいました。

3回も(笑)

 

モッピーの歌

やっほっほ~、やっほっほ~♪
うっきっき~、うっきっき~♪
もっぴっぴ~、もっぴっぴ~♪

(作詞・作曲ドケチ父さん)


↑5000ポイント以上獲得した時にドケチ父さんが歌うモッピーの歌です(#^.^#)

 

楽天カードは、還元率が高いのでスマホ代、公共料金の支払いは

楽天カードを使っています。

毎月自動で楽天スーパーポイントがサクサク貯まります。

 

額は大きくはありませんが、

まるで不労所得のような感覚です。

家賃も楽天カードで決済できればいいのに。

楽天が全国的に不動産展開しないかな~。

三木谷さんよろしくお願いいたします。(^^♪

 

ドケチ父さんは、楽天スーパーポイント

奥さんには内緒でお小遣いにあてています。!(^^)!

 

ドケチ父さんの中で、楽天カードはエースに成長しましたね。(^^♪

なんか楽天のエースのマー君みたいですね(古すぎだろ!)

 

楽天は いつでも高還元ですが、大盤振る舞いで

財政的に大丈夫なのか心配です。

 

キャンペーン中でより多くポイントをもらえる

タイミングで申し込むのが良いでしょう。

 

まさに一撃必殺にふさわしい超おすすめ案件です。

 

マネックス証券の口座開設+1回の取引き

f:id:jyanrakuman:20200219154746j:plain


マネックス証券というネット証券会社の口座開設です。

口座開設と日本株投資信託100円分を購入すると

5,000ポイントもらえます。

 

口座開設、口座へ入金、買い付けとややハードルが高いかも

しれませんが、投資に興味がある方はチャレンジしてみてください。

 

ドケチ父さんは、いくつかネット証券で運用していますが、

マネックス証券は、サイトが使いやすく、日本株も1株から購入

できるためお気に入りの証券会社です。

 

 

まとめ

ポイントサイトはまず1つ登録して換金するという経験を味わって見てください。

おすすめは、断然モッピーです。

理由はキャラクターがかわいいからです。〈またかいっ( ;∀;)〉

 

モッピーのおすすめ案件は、還元ポイントが高めの口座開設やクレジットカードの発行を中心に、モッピーでポイントをゲットしたあとでも使い勝手が良い案件を紹介しました。

 

今後あなたが副業や節約をする上で役立てるツールになることを願うばかりです。

 

ぜひ、最初の一歩を踏み出してみましょう。!(^^)!

きっと、今までと違った世界が見えるはずです。←大げさやん(+o+)

 

 

↓こちらからモッピーに登録できます。

バナーが大きいやんけ(笑)

モッピー!お金がたまるポイントサイト