ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

モッピーにクレジットカード発行のポイントが超速で反映!!ポイントサイト・モッピーで2月にゲットしたポイント数は?

こんにちは、ドケチ父さんです。

 

月末だったので、本業が忙しかったです。( 一一)

 

しかも、窓際族のドケチ父さんの部下が、

若手社員の言動に些細なカチンときたらしくマジ切れしていました。( ゚Д゚)

窓際族の部下は、もう定年間近でいい年ですよ。

いいかげん大人になって欲しいものです。

 

しかも、今日も日経平均が下げましたね。

805円マイナスで、年初来安値の株もゴロゴロ出てました。

ドケチ父さんの持ち株の含み損ももちろん膨らみました。

まあ、しゃあないっすね。
開き直るしかないです。( ゚Д゚)

 

でも、この4日間で日経平均株価は2,000円以上

下げましたので、買い頃になった優待株、高配当株については

土日あたりにブログで書きたいななんて思っています。

 

実際にドケチ父さんもいくつかの銘柄を買い増ししました。

 

本業と株価暴落で2倍疲れたドケチ父さんでした。

 

ですが、家に帰ってきてポイ活をしようと

モッピーを開くと異変が・・・

 

あれっ!?

なんかポイントが増えてね?

 

朝は、2000ポイントほどしかありませんでしたが、

ポイントが大きく増えていました。(>_<)

 

リクルートカードを発行したポイントが

加算されていました。

5,500ポイントですよ。

 

やっ、やっほっほ~、やっほっほ~♪

うっきっき~、うっきっき~♪

もっぴっぴ~、もっぴっぴ~♪

↑5000ポイント以上獲得した時にドケチ父さんが歌う鼻歌です(#^.^#)

 

2月23日にリクルートカードを申し込んだので

1週間もかからずにポイント反映はうれしいですね。

まだ、カードは届いていませんが(笑)

リクルートポイントも必ず使い切るつもりです。

 

2月にポイントサイトのモッピーで獲得したポイントは、

7,506ポイントでした。

 

リクルートカードの発行の5,500ポイントが一番大きかった

ですが、ガチャ、アプリのダウンロード、メールの広告クリック、

無料会員登録とコツコツ貯めましたね。

 

もう少し貯めたら一度換金したいと思います。!(^^)!

 

↓モッピーはこちらから登録できます。(^^♪

ドケチ父さんとポイ活しませんか(^_-)-☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ぽちっとお願いします。↓


節約・貯蓄ランキング