ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

モデルルームを見学するだけでクオカードがもらえる?

ちょっとしたお小遣いを稼ぐ裏技を紹介します。

 

とても簡単な方法です。

 

住宅メーカーのモデルルームの見学の予約を入れ、実際に見に行くというものです。

 

住宅メーカーのホームページから見学を希望する日を入力し、あとは自分の住所や電話番号などを入力するだけです。

 

5分ほどでできますよ。

 

あとは、予約を入れた日にモデルルームに行き、簡単なアンケートに答えたり営業の話を聞きます。

 

モデルルームを10分ほど見学します。

 

これでクオカードをゲットできます。

 

クオカードの金額は500円、1,000円、2,000円とまちまちです。

 

タマホームさんは、キャンペーンをよくやっていましてネットから予約すると4,000円分のクオカードがもらえました。

 

時間にして30分ぐらいです。

 

結構お得ですよね?

 

でも、住宅メーカーを見学したあとに営業担当からしつこく販売を勧められるのではと心配していませんか?

 

私の経験では、しつこい勧誘は一回もありませんでした。

 

キャンペーンごとにチラシが入る程度です。

 

実は、私は3か月ほどでクオカードは2万円分ほどゲットしました。

 

総合展示場では、多くの一流メーカーが出店していますのではしごしてクオカードをゲットします。

 

「あっ、ちょっと時間がないんで」とか言いながら。

 

モデルルームを見学すると最新の住宅の情報を得られるだけでなく、営業担当者の高いレベルの接客や営業力も勉強させてもらえます。

 

ありがたくいただいたクオカードは、コンビニで使わせていただいております。

 

コーヒーを飲んだり小腹が空いた時にお菓子を買うのに最適です。

 

 

 

f:id:jyanrakuman:20191206213557p:plain