ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

レオハウスの住宅見学でヤマダポイント5,000円分がもらえる!!3日間限定のキャンペーン。

f:id:jyanrakuman:20220313180539j:plain

↑写真はイメージです。

 

こんにちは、ドケチ父さんです。

今日は近くのヤマダ電機をぶらぶらしていました。

 

6月に届く予定の株主優待で炊飯器を買いかえるつもりです。

その下見と、店の活気、店舗の清潔さなどの確認をしました。

一応ヤマダホールディングスの株主のはしくれですから(笑)

完全に怪しい客です。

ミステリーショッパーの疑いをかけられそうですね。

 

店員とヤマダの住宅関係について雑談していた時に

ドケチ父さんのセンサーにお得情報が飛び込んできました。

 

「YAMADA HOMES×LEO HOUSE ご来場感謝キャンペーン」

というチラシを発見しましたよ。(>_<)

ドラゴンボールサイヤ人並みのスカウターの精度ですね。(笑)

 

2022年3月19日(土)から3月21日(月)の3日間限定です。

WEB来場予約の先着1000組にヤマダ電機で使えるヤマダポイント5,000円分プレゼントされるようです。

 

WEB来場予約で3000円分、期間中のご来場で2000円分だそうです。

 

 

↓レオハウスのホームページです。

https://www.leohouse.jp/sns21sp/02/

 

 

ドケチ父さんはちょうど休みですし、

車で行ける距離にレオハウスの展示場がありますので、瞬時にスマホからネット来場予約しました。

行動あるのみです。

 

どんな風にヤマダのポイントが付与されるか楽しみですね。

株主優待とヤマダのポイントを組み合わせれば、かなりお得に買物ができそうですね。

炊飯器が無料で手に入るかもしれません!(^^)!

 

まあ、今回はもしヤマダのポイントがもらえないとしても

住宅見学時に色々話ができればいいと思っています。

 

レオハウス、ヒノキヤ、大塚家具、リフォーム関係など。営業マンとの雑談からヤマダホールディングスの今後のビジョンが見えてくれば見学する価値はあるかなと思っています。

まあ、住宅見学でそこまでの深い話は期待できないかと思いますが。

もちろん新築住宅を検討していますよ(;^_^A

 

↑ほんまか?( ;∀;)

 

 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

感謝~(>_<)

 

 

 

↓過去記事です

jyanrakuman.hatenablog.com

 

 

 

↓過去記事です

jyanrakuman.hatenablog.com

 

 

 

 

春は新生活のスタートの季節です。

ポイントサイトを利用して、少しでもお得にお買い物をしてみませんか?

ポイ活をスタートするならモッピーがおすすめです。

ドケチ父さんもこちらからモッピーに登録しました。↓

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

 

 

↓春から新生活をスタートする人におすすめの記事です。

jyanrakuman.hatenablog.com