ドケチ父さんの「楽しんで0円生活」

お金について書いているブログです。節約生活、ポイ活、コジ活、副業、株式投資、ビジネスなどについて書いています。楽しみながらミニマムライフを実現します。無料や低価格で楽しめるお得な情報を発信していきます。

コロナウィルスの影響で外出しにくいから、暇つぶしに家で映画でも見てポイントも稼ごう

 

f:id:jyanrakuman:20200315075603j:plain




こんにちは、ドケチ父さんです。

 

コロナウィルスの影響で、外出しにくい雰囲気が

広がっていますね。( ゚Д゚)

 

ドケチ父さんの家の近くにある図書館も3月末まで絶賛閉館中です。"(-""-)"

図書館のヘビーユーザーとしてショックですよ。

新聞も雑誌も無料で読みたいので(笑)

 

お子様も学校が休校になりずっと家にいるので

暇を持て余しているのではないでしょうか。

 

この期間だけ動画配信サービスの無料トライアル期間を

上手に利用するのもいいのではないでしょうか。

 

動画配信サービスは、fulu、AmazonプライムNETFLIXなど

たくさんありますが、ドケチ父さんは、U-NEXTという動画配信サービス

を利用しました。

 

登録は、氏名、メールアドレス、クレジットカードの番号などを入力すれば、5分もかかりませんでしたよ。

 

 

パソコンでIDとパスワードを入力すれば簡単に動画を見ることができます。

 

31日間映画、ドラマ、アニメを無料で見ることができ、無料トライアル期間が終了すると翌月から課金される仕組みのようです。

 

無料期間だけ楽しみたいなら、解約を忘れないようにしないとですね。

 

これだけでも十分に楽しめますが、どうせならもうひと手間かけます。

 

モッピーというポイントサイトを経由してU-NEXTに登録したら1,100ポイントもいただけました。

 

無料で映画が見放題でしかもお金(=ポイント)までもらえるなんてお得ですね。

 

 

 ↓ドケチ父さんはこちらからモッピーに登録し、

さらにモッピーのサイトからU-NEXTに申し込みました。!(^^)!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

jyanrakuman.hatenablog.com